OTHER

3月4日、沖縄にてファンライド開催決定!

2018年02月23日

3月1日よりNIPPO・ヴィーニファンティーニ・ヨーロッパオヴィーニが沖縄にてトレーニングキャンプを実施します。その期間中の3月4日(日曜日)にチームのファンや自転車愛好家の方たちとともにファンライドを開催します。これまでにイタリアでは何度かファンライドを開催していますが、日本での開催は初めて。キャンプに参加する選手9名、そしてイタリアからやってくるフランチェスコ・ペロージGMと一緒に春の沖縄でのサイクリングを楽しみましょう!また4日の夜には、チームとの親睦を目的にしたアフターパーティも予定しています。

参加予定選手:内間康平、伊藤雅和、中根英登、吉田隼人、小林海、西村大輝、アラン・マランゴーニ、フィリッポ・ザッカンティ、イメリオ・チーマ

 

ファンライド、アフターパーティの詳細は週明けの発表をお待ちください。
現時点での決定事項は以下です。

●ファンライドは脚力に応じて3コース前後を設定(初級、中級、上級)

●ファンライドの発着地点およびアフターパーティは恩納村「沖縄かりゆしビーチリゾート・オーシャンスパ」にて開催

●パーティのみの参加もOK!

●沖縄かりゆしビーチリゾート・オーシャンスパでの宿泊プラン有り

●もれなくチームグッズをプレゼント(キーホルダーや卓上カレンダー)。パーティではレアなチームグッズの抽選会も予定しています!

 

告知が遅くなりまして申し訳ございません! 週明けにはすべてご案内できると思いますので、詳細はもうしばらくお待ちください。皆さまのご参加をチーム一同、お待ちしています。